美容占い

旦那が元気

最近、旦那の様子が変なんですよね。

何か通販で内緒の買い物をしたようで、この間宅配の人が来たので何かったのか聞いても教えてくれなんです。

ちょっと嫌な気持ちになったけど、でも外で浮気しているわけでもないし、知られたくない趣味でも始めたのかなと忘れることにしました。

内緒の趣味でも十分怪しいですけどね・・・。

そしたら数か月くらいしてから、何か急に夜に迫ってくるようになったんです。

仕事疲れで最近はご無沙汰だったのに、急にどうしたのかな?と素直に受け入れられませんでした。

恐る恐るベッドインしたのですが、旦那はなんだかはりきっています。

もう新婚当時のような鼻息なんですよね。

それで、違っていたのは気持ちだけでなく旦那のアソコもすごく元気だったようで、ビックリしました。

終わって理由を尋ねたら、シトルリンのサプリを数か月飲んでいたのだとか。(シトルリンのサプリ

最近は元気のサプリメントとしてシトルリンは流行っていますよね。

アレはそっちの元気もつくのかと知りませんでした。

何はともあれ、また夜の性活が戻ってきたのは私としても嬉しいことです。